radiko blog

ラジオやラジコの話題です。

ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン

※この番組は終了しました。

※この番組は2016年3月に終了しました。

ウーマン村本、9か月で深夜ラジオ番組終了 「裏番組」に負けたいくつかの「理由」 : J-CASTニュース

私はいろんなラジオ番組を聴いていますが、現在一番勢いがあって面白いと思うのはこの番組です。

www.allnightnippon.com

夜中に目が覚めてたまたま聴いたんですが、リスナーからの葉書も音楽もコーナーも無く、CM以外はただひたすら一人で喋りまくる番組スタイルに驚きました!しかも話は彼独特の毒が効いていて面白いし、時事ネタに関しても結構いいこと言ってます。

news.livedoor.com

一人でずっと喋るのは大変だろうなぁと思っていたら村本さん、この番組に対する並々ならぬ意気込みがあるようですね。このインタビューにその思いが溢れています。

bylines.news.yahoo.co.jp

月曜日の深夜で聴きづらい時間ですが、お勧めの番組です。ちなみに先週の内容はこんな感じです(笑)。