radiko blog

ラジオやラジコの話題です。

J-WAVE OTHERS

※この番組は終了しました。 

ふかわさんのJ-WAVEでの番組"LIFE IS MUSIC"が今年の9月で終わり、入れ替わりに

10月から始まったのがこの番組。番組の時間帯も形式も全く違うので最初は戸惑いましたが、毎回私も機になっているテーマで面白いゲストを迎えて放送してくれるので最近は気に入っています。

最近は私もよく歩くようにしていますが、心身ともに健康になって非常に調子が良くなりました。一日1時間位歩くと身体に溜まったもやもやしたものが消えてすっきりしますね。

ゲストの山路徹さん、福元ひろこさんの話も面白くてためになったし、ふかわさんのナビゲートも的確ですね。毎週録音して聴くようにしたいと思います。しかし山路さん、毎回女性のゲストとLINEの交換をしていて凄いですねぇ。

番組の終わりのほうに紹介された、田中宏和運動というのも面白い(笑)。

田中宏和.com | 田中宏和宣言!!

全国の同姓同名の田中宏和さんが年に一回程度集まることを活動の目標にしていて、将来的には165人集めてギネスに申請したいのだそうです。そんなにいるんだろうか(笑)。でも頑張っていただきたいものです。