radiko blog

ラジオやラジコの話題です。

ワイドFM開局記念 「FMでもキキマスゴールデンたまむすび」

ついに東京でもワイドFMスタートです!

赤江珠緒アナが大暴走 大竹まことと下ネタ合戦

3局が合同で放送なんてなかなかない企画で面白かったです。大竹さんと赤江さんがいつも以上にぶっ飛んでいて大谷さんは冷静。文化放送アナウンサーの大田英明さんの仕切りがしっかりしていて見直しました。

途中のコーナーで大竹まことさんが泣きながら読んでいた、「江ノ電の奇跡」もいい話でした。この本に収録されているようです。今読んでも泣けますね。

 

手のひらにおさまる77のちょっとした幸せ

手のひらにおさまる77のちょっとした幸せ

  • 発売日: 2010/04/23
  • メディア: 単行本
 

 

やはりFMは音がいいから、きちんとチューナーを買って聴きたいなあと改めて思いましたが、今はチューナーってあまり売られていないようですね。まあ今はコンポなんて売れず、オーディオメーカーも軒並み潰れてしまいましたからね。