radiko blog

ラジオやラジコの話題です。

渋谷のラジオ、2016/4/1本放送開始。

shiburadi.com

東京・渋谷のコミュニティFM渋谷のラジオ

前々から箭内道彦さんが何やらやられているなと思っていましたが、
数日前から本放送が開始されていたんですね!

渋谷駅周辺でしか聞かれないのかと思っていたら、
私の住む世田谷区でも無事聴取出来ています。
少々ノイズが入るので、決してクリアな音質というわけではありませんが。

送信所がどこにあるのかと思ったら、調べている方のブログを発見!
表参道にある東急プラザ表参道原宿の屋上にあるようです(ありがとうございます)。

radio-critique.cocolog-nifty.com

渋谷のラジオ自体は渋谷駅の近くにあるようですね。

渋谷のラジオ | 渋谷のラジオとは

タイムテーブルはこちら

昼間はローカルな話題が多いようですが、夜は面白そうな人たちが
出演されるようなので、注目してみたいと思います。

blog.magabon.jp