radiko blog

ラジオやラジコの話題です。

文化放送 八木菜緒アナが「じゅん散歩」に出ていた

※この番組は終了しました。 

文化放送 八木菜緒アナウンサー

今日2016年5月24日の「じゅん散歩」は、浜松町でした。
文化放送は浜松町にあるので出るかなぁと思っていたら、
やはり高田さんは文化放送の前まで移動。
偶然っぽく八木菜緒アナに遭遇し、軽いやり取りをしていました。
タイミングが良すぎる点からして、どう考えても仕込みですよね(笑)。

高田さんと八木さんは、日曜日のお昼に番組をやっています。

高田純次 日曜 テキトォールノ|文化放送 JOQR

八木アナのTwitterを見たら、ご本人がツイートされていました。

ラジオ局は経営が厳しいらしいので、是非聴いてあげて下さい(笑)。
私もたまには聴こうと思います。
八木さんは異色の経歴をお持ちの方なんですね。

www.sankei.com