radiko blog

ラジオやラジコの話題です。

ラジオ大阪「逸見太郎・小池可奈のはつらつ放送部」

※この番組は終了しました。 

ラジオ大阪で月~木の朝5時からやっている、15分間の短い番組です。

東京MX「5時に夢中!」の司会を卒業して以来、音信不通だった逸見太郎さんのお名前を久々に発見しました。最近テレビで見ないと思っていたら、ラジオで活躍されていたんですね。

通して聴いてみましたが、健康食品の通販番組のようですね。番組名が「supported by 'はつらつ堂' 」とあるので調べてみたら、健康食品の通販をされている会社のようです。

TOPページ | はつらつ堂

テレビで拝見していた頃に比べると、逸見さんの声には今一つ元気がありません。以前彼は「親から相続した家の税金の支払いが大変だ」と嘆いていましたが、今でも大変なのでしょうか。

www.cyzo.com

www.daily.co.jp

この番組、検索しましたがウェブサイトがありません。ラジオ大阪制作でせっかく幾つかの局で放送されているんだから、簡単なページぐらい作ってあげては?と思うんですが。逸見さんには頑張っていただいて、またテレビでそのお茶目な姿を見せて頂きたいものです。