読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

radiko blog

ラジオやラジコの話題です。

スポンサーリンク

2017/3/30(木)「吉田照美 飛べ!サルバドール 公開生放送 in バスタ新宿 最後の飛べサルライブショー」開催!

www.joqr.co.jp

いよいよ終わりが近付いて来ました。私はあまり熱心なリスナーではありませんでしたが、終わりが迫って来ると寂しいものがあります。

最後の公開放送が番組の公式Twitterにて告知されました。 

バスタ新宿はオープン当時に一度見に行きましたが非常にゴミゴミしていた印象があり、イベントをやるような場所があった記憶はありません。時間が合ったら見に行こうかと思いますが、平日の昼間なのでお客さんは年配の方ばかりでしょうね(笑)。

長年文化放送で帯番組を担当されてきた吉田照美さんも、これで終了となるのですね。ひとつの時代の終わりを感じます。

番組パーソナリティの吉田照美さんは来月から新番組が決まっていますが、室照美さんは「走れ!歌謡曲」だけになってしまうのですかね。結婚して名古屋に引っ越されたそうなので、今後は仕事をセーブしつつ、名古屋のラジオ局などで活躍して頂けると嬉しく思います。

4月からは斉藤一美アナによるニュース番組が始まるんですね。TBSラジオもニッポン放送もニュースをやっている時間ですが、文化放送らしい番組にして頂きたいものです。

www.hochi.co.jp