radiko blog

ラジオやラジコの話題です。

スポンサーリンク

NHKラジオ第1「又吉・児玉・向井のあとは寝るだけの時間」

www4.nhk.or.jp

これまでは実験的に不定期にオンエアされていたこの番組、今月から月一レギュラー(最終月曜日)となったようです。3人がリビングでレコードを聴きながら雑談をしているような雰囲気の、緩い番組です。

途中で児玉さんがレコードを掛けるのですが上手く掛けられなくて、何度も失敗してやり直すところがおかしくて笑ってしまいます。これが全国に流れているというのが凄いですが、レコードの音は独特の丸みと厚みがあって良いものです。

又吉&向井さんのことはよく知っていますが、児玉さんはよく知らないのですが、これを機にチェックしてみたいと思います。

月一ではなくて毎週やって頂きたいと思ったので、下のフォームにメッセージを送っておきました。

又吉・児玉・向井のあとは寝るだけの時間(メッセージ募集) - NHK