radiko blog

ラジオやラジコの話題です。

bayfm78『ShinTsuyo POWER SPLASH』エリアフリー&タイムフリー対応に!

news.radiko.jp

これまで大人の事情でエリアフリーとタイムフリーに対応していなかった草彅剛さんと香取慎吾さんの番組。ジャニーズ事務所を退所されたからか、ついに2017年10月からそれらに対応し、ラジコプレミアム会員であれば全国で聴取出来るようになりました。同時にタイムフリーにも対応し、放送後1週間以内であればいつでも聴くことが可能になりました。こうなると当然、稲垣吾郎さんの番組も当然エリアフリー&タイムフリーに対応するはずです。

どちらの番組も既存のラジオ番組らしくない、ある意味非常にユニークな番組です。ファンの方はもちろんですが、そうでない方も一度聞かれてみてはいかがでしょうか。

※追記:2017年10月よりタイムフリー&エリアフリー対応しました!

 

これらの番組を聴きたい全国の人たちが、お金を払ってラジコプレミアムの会員になるでしょうから、株式会社ラジコとしても非常にありがたいでしょうね。元SMAPの3人がネットを自在に活用することでインターネットの世界が活性化されるのは、業界にとっても非常に良いことだと思います。