radiko blog

ラジオやラジコの話題です。

BSN新潟放送「三石佳那の夜はフツーでいいじゃない。」

www.ohbsn.com

 

 

ラジオマニア2019 (三才ムック)

ラジオマニア2019 (三才ムック)

 

 「ラジオマニア2019」のインタビューで知った番組です。パーソナリティの三石佳那(みついし・かな)さんはBSNのアナウンサーで、番組名通り普通に喋る番組です。これまでは録音でしたが、今月からは生放送になったようです。リスナーからのメッセージは全国から届いているようなので、人気があるんですね。

ラジオ番組には珍しく、番組内で簡単な料理を作って食べるコーナーがあります。当然ながら食べている時は喋りは無く、食べている音だけが流れてくるので、何だか生々しい感じがします(笑)。プライベートでの失敗談などもあるので、そんなところが人気の秘訣なのかも知れないですね。

まだ数回聴いただけなので、もうしばらく聞き続けてみようと思います。