radiko blog

ラジオやラジコの話題です。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン

※この番組は終了しました。 ※この番組は2016年3月に終了しました。 ウーマン村本、9か月で深夜ラジオ番組終了 「裏番組」に負けたいくつかの「理由」 : J-CASTニュース 私はいろんなラジオ番組を聴いていますが、現在一番勢いがあって面白いと思うのはこの番…

2015年12月7日、TBSラジオ/文化放送/ニッポン放送がFMでも放送を開始!

現在AMで放送しているTBS、文化放送、ニッポン放送がFMでも聴けるようになるということですね。あまり音質にこだわらない方にとっては関係の無い話かも知れませんが、どうせ聴くならより良い音で聴いた方が楽しめるんじゃないかと思います。私の家のメイ…

文化放送浜祭2015に行ってきた

天気が良くて暇だったので、行ってきました。 しかし、想像を絶する人の多さ!!! メイン会場の増上寺はオープン前から人が並び、オープンと同時に人がいっぱいになったようです。この日のためにわざわざアメリカから来た方もいたようで。 文化放送の年に一…

2015年11月3日 浜松町グリーンサウンドフェスタ 浜祭 2015 | 文化放送

文化放送が年に一回やっているリスナー感謝イベントのようなものですね。私は行ったことはないのですが、話によると来場者は年配の方が多いみたいです。よく聴いているのに何も貢献していないので、天気が良かったら行ってグッズを買ってお金を落としてこよ…