radiko blog

ラジオやラジコの話題です。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ピーター・バラカン氏の番組にリクエストを投稿する際の注意点

www.interfm.co.jp 通好みな選曲が多いinterFMの番組の中で、その度合いが際立っているのがこの番組です。日曜日の夜6時から2時間、歯に衣着せぬ発言で有名なピーター・バラカンさんがDJを務めています。 この時間帯、私はテレビを見ていることが多いので、…

CBCラジオ「つボイノリオの聞けば聞くほど」

hicbc.com 平日朝9時、毎回 「みなさ~~~~~~~~ん!おはようございます、つボイノリオです。」 というつボイさんの元気な叫び声で始まるのがこの番組。その声を聞くだけで元気が貰えるような気がして、最近はよく聞いています。 ベテランのラジオパー…

『星野源のオールナイトニッポン(2017/01/17)』に細野晴臣さんが出ていた

今夜も #星野源ANN お聴きいただきありがとうございます。ゲストに来て下さった細野晴臣さん貴重なお話をありがとうございました!来週は『YELLOW PACIFIC』本番日の放送のため収録でお届けします。メールは20日までにお願いします! #細野晴臣 pic.twitter.…

FM PORT「NIGHT i」のパーソナリティ松本愛さん

※FM PORTは閉局し、この番組も終了しました。 (公式サイトより) FM PORT -79.0MHz- 新潟県民エフエム放送 FM PORT(エフエムポート)というのは「新潟県民エフエム放送」の通称ですね。日曜日の20時~22時に生放送されているのがこの番組です。 「ラジオマ…

文化放送「走れ!歌謡曲」水曜日のパーソナリティは室照美

www.youtube.com www.joqr.co.jp トラックドライバーの方御用達の深夜AMラジオ番組、「日野自動車提供 走れ!歌謡曲」。私はドライバーではありませんが、早く目が覚めてしまった時には聴いています。 水曜日担当の室照美(むろ・てるみ)さんは、吉田照美さ…

「ボンタンアメ」のラジオCM

MBCラジオ 城山スズメ MBCラジオ「城山スズメ」を聞いていたら、何とあのボンタンアメのCMが! www.seikafoods.jp おじさんは懐かしくて泣きそうになりました(笑)。小・中学生時代、遠足と言えば必ずこのボンタンアメを買ったものです。甘くて餅に似た独…

プライバシーポリシー

Google Analytics 当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善の為に使用させていただくものとします。なお、cookieは個人を特定…