radiko blog

ラジオやラジコの話題です。

2016/12/15 夜8時~ CBCラジオ つボイノリオ×山下達郎ドリームマッチ リターンズ

hicbc.com

本日CBCラジオ「つボイノリオの聞けば聞くほど」を聴いていたら、途中で

「つボイノリオ×山下達郎ドリームマッチリターンズ」
の番宣をやっていました。まだCBCラジオのウェブサイトでは発表されていませんが、この組み合わせにはびっくりしてしまいました。

調べてみたら、今年の9月にこの組み合わせで番組が放送されていたんですね。

hicbc.com

 

二人の笑いの絶えない、非常に面白い音源でした。つボイノリオさんと山下達郎さんは昔、同じレコード会社(エレックレコード)で同期にデビューされていたんですね。私はつボイノリオさんのことはよく存じ上げないのですが、達郎さんと旧知の仲だったとは。

12月15日は楽しみです!

※追記 

前回の再放送のようです。内容は同一なのでちょっと残念ですが、私は前回聴き逃したので楽しみたいと思います。