radiko blog

ラジオやラジコの話題です。

ふかわりょうの新ラジオ番組?

※この番組は終了しました。

※追記:どうやら「OTHERS」という新番組が土曜日の22:00~0:00で始まるようですね。詳細は不明ですが楽しみです。

 

先ほどLIFE IS MUSICは終わりました。

『来週からもふかわさんの番組は続くのか?

続くのなら番組名は?時間帯は?』

ということを知りたかったのですが、具体的な話は無し。

ただ、これからも土曜の夜の番組は続くというような話をしていたので、

どうやらふかわさんの番組は続く、らしいです(笑)。

何だかもやっとしますが、敢えてはっきりしたことを言わないで

当日を楽しみにさせるのがJ-WAVEやふかわさんの狙いなのかも知れませんね。

とりあえずふかわさんの番組はこれでおしまいでは無さそうなので、良かったです。