radiko blog

ラジオやラジコの話題です。

FM PORT「NIGHT i」のパーソナリティ松本愛さん

※FM PORTは閉局し、この番組も終了しました。

http://www.fmport.com/pgm/pic11/110620Night-i-1.jpg

(公式サイトより)

FM PORT -79.0MHz- 新潟県民エフエム放送

FM PORT(エフエムポート)というのは「新潟県民エフエム放送」の通称ですね。日曜日の20時~22時に生放送されているのがこの番組です。

ラジオマニア2016(三才ブックス)」の中でお勧め番組(一度聴いたら忘れられない部門)として紹介されていたこの番組を聴いてみましたが、確かにこの番組は一度聴いたら忘れられない番組です。私もお勧めいたします。

思わずラジオのボリュームを絞りたくなるセクシーボイスと、ジャニーズ楽曲満載でお送りして早10年。番組には学生さんからご年配まで、幅広い層からの悩み相談が急増中。身近な話題から、アダルトで踏み込みづらい話題まで、真面目な話と、そうでない話を、松本愛が親身になってお送りする番組。

(「ラジオマニア2016」より)

確かにパーソナリティの松本愛さんの話し方は特徴的で、何か妖艶な魅力があります。ネットで検索してもこの方のプロフィールや写真などはあまり見当たらず、同姓同名のモデルさんの情報ばかり。今時ブログもSNSもやっていないとは珍しいですね。

追記:新潟県の米山知事のツイートに松本愛さんのお姿を発見したのでご紹介しておきます。

ちなみにこの番組、オープニングトークの後は必ず嵐の曲が流れます。松本愛さんは、嵐の大ファンのようです。

新潟ローカルでまだ全国的には知られていなさそうなので、興味のある方は今のうちにチェックされてみてはいかがでしょうか。 

ラジオマニア2016 (三才ムックvol.894)

ラジオマニア2016 (三才ムックvol.894)

 

2021.06再追記

最近はこちらの番組の月曜日のパートナーとしてご活躍されております。パートナーではなく、また松本愛さんがメーンパーソナリティの番組をやって頂きたいものです。

www.ohbsn.com

またツイッターでは日々面白ツイートをされていて、楽しませていただいています。

twitter.com