radiko blog

ラジオやラジコの話題です。

SBSラジオ「ラジオナイトサミット」

www.at-s.com

静岡のAM局であるSBSラジオが制作、全国の人気ラジオ番組のDJが勢揃いする素敵な番組です。こういう番組が出来るのは、ラジコプレミアムで全国でラジオ放送が聴けるようになった成果でしょうか。素晴らしいことです。

放送にメッセージを送ったら、嬉しいことに読んで頂けました。少々むしゃくしゃしていたことがあったのですが、気持ちが明るくなり助かりました。メッセージを送り、読まれやすいのもラジオの良いところですね。

以下、各メンバーの番組です。皆さん面白そうな方なので、これらをチェックしたいと思います。

www.air-g.co.jp

www.allnightnippon.com

www.at-s.com

funky802.com

blogs.mbc.co.jp