radiko blog

ラジオやラジコの話題です。

高野寛「FLAG RADIO」終了

※この番組は終了しました。 

好きな番組が終わるというのは寂しいものです。この番組は隔月だったのとFM京都なのであまり聴いていませんでしたが、高野さんの音楽活動の様子が垣間見れる良い番組でした。

デビュー当時から知っている高野さん、もうキャリア30年を超えるそうです。そして彼に教えてもらったクラムボンが20年だそうです。その時の流れに早さには驚くほかありません。番組は終わりましたが、私はこれからも彼の音楽を聴き続けるだろうと思った最終回でした。

www.youtube.com

 

www.youtube.com