radiko blog

ラジオやラジコの話題です。

伊東四朗と大竹まことの番組が好調

www.nikkansports.com

文化放送の

  • 「伊東四朗 吉田照美 親父・熱愛」
  • 「大竹まこと ゴールデンラジオ!」

が同時間帯で聴取率トップだそうです。どちらも結構なお年ですが、同年代の方に受けているのでしょうか。私はいろいろな局を切り替えながら聞いています。大竹まことさんの番組の裏では赤江珠緒さんやナイツが放送しているので、そちらを聞くことも多いです。

伊東四朗さんの時間帯は、あまりラジオを聞いていません。聴取率が高いのは良いですが、もっと若い人向けの番組にして行ったほうが良いのではないかとも思います。

TBSラジオはラジコのデータを重視しているようですが、文化放送は現在も聴取率なのですね。