radiko blog

ラジオやラジコの話題です。

TBSラジオの時報が変わっていた

本日の「ナイツのちゃきちゃき大放送」のオープニングの漫才を聞こうとしてTBSラジオを付けてようやく気が付きましたが、この8月からTBSラジオの時報が変わっていたのですね。最近あまりTBSラジオを聴いていなかったのがバレてしまいます(笑)。

よく聴いている「パンサー向井の#ふらっと」は8時半スタートなので、時報とともに始まりません。オープニングトークだけ聴いて他局に変えてしまうのとが多いので、今日まで聞かなかったようです。

なかなかカッコいい時報ですが、ずっと聴いていた音が変わると違和感がありますね。