radiko blog

ラジオやラジコの話題です。

オールナイトニッポン55周年記念 #ANN55時間 スペシャル

現在乗りに乗っているオールナイトニッポンの、超大型特別番組です。私が聴いて良かった番組を挙げておきます(さすがに全ては聴けませんでした)。

・2月17日
午後6時:ナインティナイン
午後8時:『オールナイトニッポン0』(フワちゃん、ぺこぱ、佐久間宣行、マヂカルラブリー。三四郎)

・2月18日
午前5時:カメ&アンコー(亀渕昭信、斎藤安弘)
午前7時:小林克也
午前9時:山下達郎、上柳昌彦
午後1時:ウッチャンナンチャン(ゲスト:出川哲朗、バカリズム)
午後3時:タモリ(ゲスト:星野源)
深夜1時:オードリー(ゲスト:ラブレターズ)
深夜3時:電気グルーヴ

・2月19日
午前7時:イルカ(ゲスト:久保史緒里)
午前11時:伊集院光
午後1時:くりぃむしちゅー

 

やはり大御所のウッチャンナンチャン、タモリ、くりいむしちゅーは久々のラジオながらブランクを感じさせない面白さでした。イルカさんと久保史緒里さんは年齢差があるにも関わらず非常に盛り上がっていて、聴いていて楽しかったです。

長いと思ったけどあっという間の55時間でした。素敵なスペシャル番組をありがとうございました。