radiko blog

ラジオやラジコの話題です。

佐久間宣行のオールナイトニッポン0

www.allnightnippon.com

テレビプロデューサーの佐久間さんが仕事に関する裏話をしてくれるので、昔の「とんねるずのオールナイトニッポン」を思い出させる番組です。大抵この時間に目が覚めてしまうので、起きて聴いています。

 

2023.10.4

前半のフリートークのコーナーで佐久間さんがその週にあった出来事を面白おかしく喋るのですが、とにかく忙しいです。売れっ子の宿命とは思いますが、

電車で移動中にもパソコンで動画をチェック&編集しているという話していましたが、忙し過ぎて車窓を楽しむ余裕などないのでしょうね。

テレ東時代にハードワークを経験して体力には自信があるようですが、身体には気をつけて頂きたいです。