radiko blog

ラジオやラジコの話題です。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジコプレミアムの決済にデビッドカードは不可

radiko.jp クレジットカード、PayPal、キャリア決済(d払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い)、アプリ内課金(Google、Apple)など様々な支払い方法に対応しています。 これまで数年間、ラジコプレミアムの決済に…

「みゅじろくライブ」に行きました。

www.interfm.co.jp TOKYOFM本社入口 #みゅじろく 初のライブイベント、#みゅじろくライブ、無事終わりました!た…楽しかった…!!!盛り上げてくれたアーティストの皆さん、芸人さん、そしてリスナーの皆さん、本当にありがとうございましたまた月曜のラジオ…

文化放送「おとなりさん」2年で終了

radio-mania.net www.barks.jp パーソナリティの人選がユニークなので、好きな番組でした。私は主に火曜日の高橋優さん、金曜日のアンガールズ山根さんが好きでした。お二人ともこの番組に掛ける熱意が凄かったので、2年で終了は非常に残念です。来月からこ…

【番組改変】文化放送2024年4月

www.joqr.co.jp 文化放送は、「オトナのホンネ 文化放送」をキャッチコピーとし、2024年4月の番組改編を行ないます。50代・60代以上の“今を、これからを本音で楽しみたい”オトナ世代を、平日ワイドゾーンをはじめとした番組で応援するだけでなく、編成全体を…