radiko blog

ラジオやラジコの話題です。

日曜日の朝は"J-WAVE WONDER VISION"

※この番組は終了しました。 

平井理央さんは2017年8月にて番組を卒業されました。(2017.9.1追記)

日曜日の朝6時から9時にJ-WAVEにてオンエアされているこちらの番組。オープニングの音楽とナビゲーターの平井理央さんの

「おっはよ~ございま~す!」

というかわいい挨拶が気に入っていて、休日の朝の気持ちを盛り上げてくれます。

但しこの時間帯はテレビでも面白い番組が放送されているので、ついそちらを見てしまうことも多いですが、J-WAVEなので掛かる音楽は素敵なものばかりですし、色々と面白い情報を教えてくれるのでお勧めの番組です。

聞いているだけでは分かりませんが、こんなスタジオで何人かのスタッフの人たちで放送しているんですね。

J-WAVEは開局して28年経ちましたが、ずっとお洒落でカッコいい放送局であり続けていますね。常に新鮮な感覚を持ち、マンネリになったり陳腐化したりしないでいるのは素晴らしいことだと思います。