radiko blog

ラジオやラジコの話題です。

ラジオ聴取記録(2023年7月)

2023.7.4

高橋優さんが体調不良のためお休みで、急遽カンニング竹山さんが代わりにメインパーソナリティを担当されました。番組のスタッフさんが竹山さんと知り合いとのことで呼ばれたそうです。急に呼ばれてもきちんと仕事をこなし、面白いトークが出来るのはさすがです。

そして午後からはニッポン放送でナイツラジオショーにご出演。フリートークでナイツとともに中野や都内各所の面白い話で笑わせてもらいました。カンニングはかつて中野ケーブルテレビに出まくっていて、「中野のスター」と言われた時期があったそうです。

TBSラジオ、文化放送、ニッポン放送を自由に出入りできる竹山さんは凄いですね。