radiko blog

ラジオやラジコの話題です。

上柳昌彦さん、声の不調でお休み中。

上記ポストのあった日の「あさぼらけ」から声に不調を来した上柳さん、その後休養されています。どうやら「あさぼらけ」は2週間お休みで、その間は色んな人達が交代で穴を埋めています。ですが、やはり朝は上柳さんの落ち着いた声が聞きたいです。

今週末にはイベントも予定されていましたが、上柳さんはお休みされるとのこと。

www.g3s.shop

上柳さんは年末年始のイレギュラーな番組編成や、本の出版イベントなどでお疲れだったのかも知れないですね。どうぞお大事にして頂きたいです。

 

※追記

上柳さん、2/8木曜日の放送から復帰されました。但し声の調子がまだ戻らないとのことで、メインパーソナリティではなくサポート的な感じです。いつもは一人喋りですが、二人でリラックスして話しているのも良いですね。のんびりぼちぼちやって欲しいです。