radiko blog

ラジオやラジコの話題です。

ラジオ聴取記録(2024年2月)

2024.2.27

ニューヨーク旅行から帰ってきた向井さん、現地での色々なトラブルの話が面白かったです。私も経験ありますが、海外旅行は言葉がなかなか通じず、大変なことが多いですね。日本と違い雰囲気がピリピリしているので、外を出歩く時は緊張を強いられますし。それでも楽しかったようで良かったです。

2024.2.23

www.joqr.co.jp

やまだひさしさん、昔はよくお名前を聞いていました。今は週一で世界各地からラジオをされているのですね。相変わらずお元気そうで、私もこんな風に年を取りたいと思いました。

 

2024.2.20

www.youtube.com

AIR-G'「Far East Disco」で紹介されていたこの曲がカッコ良かったです。他の曲もチェックしたいと思います。

 

2024.2.10

サルゴリラがサンドウィッチマンのラジオにゲスト出演するようになるとは、感慨深いです。やはり賞レースで優勝したのは大きかったですね。そしてテレビにも出て、ちゃんと面白いトークが出来ているのもさすが実力派です。今後も消えずに頑張って欲しいです。

 

2024.2.1

上柳さんが体調不良でお休みなので、今日と明日は新行市佳さんが代わりにご出演です。ニッポン放送のアナウンサーなのでお名前は聞いたことがありましたが、フリートークは聴いたことがなかったので、新鮮でした。早朝の時間に声が合っていて素敵なので、明日も楽しみです。