radiko blog

ラジオやラジコの話題です。

BSN新潟放送

www.ohbsn.com

BSN新潟放送

  • 訪問時期:2022年8月

北陸地方に旅行した際に訪問しました。突然強い雨が降ったかと思えば快晴になったりと、非常に厳しい天気の日でした。

BSN新潟放送は信濃川沿いにある

新潟駅から自転車を借りて行きましたが、20分近く走った信濃川沿いにあります。周囲は住宅街で、飲食店やお店は全く見当たりません。駐車場には車がたくさん止っていたので、自動車通勤の方が多いと思われます。東京のラジオ局とは全く違いますね。私が行った平日の午後は、出入りする人たちは誰もおらず閑散としていました。裏口ではスタッフらしき人たちがタバコを吸っていましたね。

 

「近藤丈靖の独占ごきげんアワー」はここから放送されているのかと思うと、感慨深いものがありました。