radiko blog

ラジオやラジコの話題です。

牧村一穂の〆ラーCLUB

「テレビブロス」をキーワードにTwitter検索をしていたら、この番組がヒットしました。ラジオ特集で少しだけ掲載されたとのことで、牧村さんは喜んでおられました。

ラーメンのラジオ番組って珍しいですね。私もラーメンが好きなので、今後も聴いていこうと思います。パーソナリティーの牧村さんはk-mixのアナウンサーで可愛いですね。

それにしても番組で紹介されていたこのラーメン、かなり変わっていますね。私は知りませんでしたが、明太子の本場の博多で産まれたそうです。牧村さんが絶賛していましたが、どうなんでしょう。

tabelog.com