radiko blog

ラジオやラジコの話題です。

小池美波さんのニュースを聞いて

www.oricon.co.jp

アイドルのことはあまり詳しくない私ですが、小池美波さんのことはかつて吉田照美さんとラジオ番組をされていたので、存じ上げておりました。

radiko.hatenadiary.com

昔の音楽に詳しく、誠実でよく頑張る方だなという印象で好感を持っていました。確か細野晴臣さんのイベントにも出て寸劇をされていましたね。

パニック障害で休養中とのことですが、私も心の不調で長い間休んだ経験があるので、他人事とは思えませんでした。

生き馬の目を抜く芸能界で仕事をされているので、周りから「ゆっくり休んで下さい」と言われても、気が休まらない日々を送っているのではと思われます。

私のような一般人とは違い、ネットなどで叩かれたりすることもあり大変だとは思いますが、どうか他に楽しみなどを見つけて静養されることを祈っています。

小池さんはまだまだお若いので、ゆくゆくはアイドル以外の仕事でも活躍されることを願っています。昔の音楽に詳しいので、ラジオで喋る仕事も向いているのではないかと思います。

何年先になるかは分かりませんが、また元気な姿が見られる日を楽しみにしています。